PitPaPodcastスタジオに「ずぼラジオ」さんが来てくれました。

新しくできたPitPaのポッドキャスター専用のスタジオに「ずぼラジオ」の3名が収録に来ていただきました!


スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。ずぼラジオはずぼらな3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。
(番組紹介文より)

PitPaのスタッフは別部屋にいて遠隔で見せてもらっていたのですが、終始笑いの絶えない和やかな感じでトークされていました。

ずぼラジオさんの番組はこちらで聞けます。

引き続きスタジオ利用キャンペーン実施しております。
ポッドキャスターさんには是非ご利用いただければと思います。

<期間限定キャンペーンのお知らせ>
PitPa新スタジオオープン記念といたしまして、期間限定で、PitPa関係者以外でも、現在Podcast配信をされているすべての方に、スタジオ利用を試していただけます!ぜひこの機会に、良い音質での録音をテストしてみてくださいね!

■期間(変更可能性あり)
〜8月末

■対象になる方々
・すでにPodcast配信をされている方
・番組内やSNSで、PitPaおよびPitPaスタジオの紹介をしていただける方
(「本日はPodcast制作会社PitPaさんのスタジオから収録しています〜」など)

■アクセス
東京都渋谷区南平台町6-11

■スタジオ利用お申し込み方法
下記の問い合わせフォームより、お申し込みください。
その際、相談内容は「その他」を選んでいただき、詳細内容に「番組名」「番組URL」「スタジオ入室人数」をご記載ください。

■注意事項
・東京都渋谷区にあるスタジオまでの交通費は自己負担にてお願いいたします。(スタジオの利用料のみ期間限定で無料とさせていただきます。)
・利用日時の調整については、問い合わせフォームにご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
・スタジオ入室可能な人数は最大4人までとなりますのでご了承ください。
・スタジオ利用は入室から完全撤収まで最大2時間までとさせていただきます。
・いただいた個人情報はスタジオ利用に関するご連絡のみに利用します。応募者の承諾を得ることなく、第三者に情報開示・提供する事はございません。
・当日スタジオ入室前に検温を実施いたします。37.4℃以上の発熱がある場合は、スタジオへの入室はお控えいただきます。
・スタジオ入室時には、マスクのご着用、をお願いいたします。
・会場等に設置の手指消毒液にて、手指消毒のご協力をお願いいたします。

音声コンテンツ制作ならPitPa(ピトパ)へ

PitPa(ピトパ)は、ポッドキャストをメインにドラマ・ドキュメンタリー・ブランディングなど様々な形式の音声コンテンツの制作をしているチームです。

音声コンテンツを作りたい・配信したい・マーケティングしたいといった法人様や、PitPaの配信している番組と提携したいなどございましたらお気軽にご連絡下さい。

    コメント

    Comments are closed.