AERA EnglishでPitPaの制作番組が紹介されました

本日(’21/3/29)発売のAERA English (アエラ・イングリッシュ) 2021 Spring & Summer号の「Podcastで英語耳を鍛える」コーナー(P68)に、弊社が企画・配信をしているレイニー先生の今日から役立つ英会話が紹介されました。

ポッドキャストでは老舗番組のHapa英会話さんや、Youtubeで大人気のSakuraEnglishSchoolさんと並んでご紹介頂いたこと、大変嬉しいお知らせでした。

こちらに掲載された番組は、どちらも週1回の更新で、隙間時間に英語を楽しく学ぶのに適したコンテンツかと思いますので、是非合わせてお聞きいただければと思います。

レイニー先生の今日から役立つ英会話

英会話スクールイングリッシュ・パートナーズでも講師を務めるレイニー先生が、毎回色々なシチュエーションを元に、実際に留学中や海外で体験した出来事などを交えてその時に必要な英会話フレーズをご紹介していきます。
ポッドキャストで語学を学ぶ人が増える中、レイニー先生の今日から役立つ英会話は現在も右肩上がりでリスナー数が伸びており、ApplePodcastやSpotifyなど主要なPodcastでも上位にランキングされている人気コンテンツです。

レイニー先生の今日から役立つ英会話は各ポッドキャストアプリで聴くことができます

 

 

 

 

音声コンテンツ制作ならPitPa(ピトパ)へ

PitPa(ピトパ)は、ポッドキャストをメインにドラマ・ドキュメンタリー・ブランディングなど様々な形式の音声コンテンツの制作をしているチームです。

音声コンテンツを作りたい・配信したい・マーケティングしたいといった法人様や、PitPaの配信している番組と提携したいなどございましたらお気軽にご連絡下さい。